--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レッド、生後24日

ブラック、生後1ヶ月

あと1ヶ月程で一般的には 『あっ 可愛い』 ってなります。


でも、2頭目、3頭目を迎える方は、『この先はこうなるなぁ~』ってわかるので

この時点で目星をつける方が多いのも現実です。


初めての方は、『あれ~毛が短い』 『なんだか芋虫ちゃん』と思われるのは

ショップでは毛が伸び見栄えが良くなってから出すので、

一般的にはブリーダー宅で見るのとは大違いかも知れないですね。


でも、お鼻の長さや、目の雰囲気はこの時点の方が分りやすいです。

目はもっともっと大きくなりますし、毛も必ずフサフサしてきますのでご安心を


少し前置きが長くなりましたが、今日の画像を掲載しますね


まずはブラックプーちゃんの一部です

bp-001.jpg



bp-002.jpg



少ししっかりしてきてますし、思った以上にお鼻が短い




レッドプーちゃん達

rp-001.jpg


rp-002.jpg






女の子3姉妹

rp-003m.jpg


rp-004m.jpg


rp-005m.jpg





男の子

rp-006o.jpg



ピンボケはご愛嬌でお願いしますね


まだまだ、お引渡しには時間がありますがご見学の方もいらっしゃいますので、
ご興味ある方は一度遊びに来てくださ~い。


よろぴく。。
2008.05.31 Sat l トイプードル l top ▲
