--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがに決まり出したら早いなぁ~っと思うプーちゃん達。。
ほんと有り難い話でございます。

毛がモコモコと可愛くなる画像を掲載する前に決まるケースが多いですね。



ブラックプーちゃん 4頭姉弟

♀2頭 商談中に入りました。
♂1頭 商談中に入りました。

*胸元の白毛ありの男の子は、現在も募集中です。




レッドプーちゃん  4頭姉弟

♂1頭 商談中に入りました。
♀2頭 商談中に入りました。

残り、女の子1頭のみの募集となりました。



引き続き、宜しくおねがいしま~す。
スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l トイプードル l top ▲
