--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お気に入りの我家のバゥちん(ブラウン2.1kg)

baw.jpg

そのバゥっ子(9月19日産まれ)の3兄弟!

3男君は兵庫県へ

次男君は奈良へ  ・・・と巣立って行きます。

とても愛着を持って接して来ただけに寂しくなりますが、
どうぞ新オーナー様、宜しくお願いします


残る長男クン・・・・ 
愛嬌は抜群で、良く食べる(笑
兄弟達とも積極に遊びをしかける元気な子です。

他の兄弟達と同様に、関節も丈夫で獣医のお墨付き
色合いもとてもいい感じです。

カラーリングから、画像では少し分かりにくいと思いますが、UPしますね。

1116001.jpg

かわいすぎる


1112001.jpg

ちょっと怖い顔に映ってますが


1113001 (2)

お鼻(マズル)が詰まってますね~

1113002.jpg

カラーの乗りがいいでしょ~

1113004.jpg

毛量もたっぷりクンです

こんな感じの長男クンを宜しくお願いしますぅ~




2008.11.16 Sun l トイプードル l top ▲
